メンズ脱毛「VIO脱毛」でムダ毛の悩みを解消!ALONSO FOR MEN は男性が気になる下半身の脱毛専門

メンズ脱毛「VIO脱毛」でムダ毛の悩みを解消!ALONSO FOR MEN は男性が気になる下半身の脱毛専門のサロンです。毛深いおかげでムレとニオイが気になる方にはオススメのサロンです。

男性でVIO脱毛は必要か?

毛深い人には、悩みが多い個所でもあるVIOですが実際にVIOと言われる部位を脱毛する必要があるのかを考えてみました。 まず、Vラインと言われるビキニラインのことですが男性でも海水パンツでビキニ型スイムウェアを履きたいでしょうが毛が海水パンツ…

男性で脱毛されている方に質問(ヒゲの脱毛をしたい)

リンクスというお店でヒゲを含めた全身脱毛に通ってちょうど一年になります。ヒゲは、毎月施術していますが、今はほとんど生えてきません。先日も2週間ほどを海外出張にいきましたが一度も剃ることなく過ごせました。 サロンでの脱毛ですと効果が弱いと言わ…

私は背中の毛が濃く悩んでいて永久脱毛をしたいのですが、背中の永久脱毛はどれくらい費用と期間がかかるのか?

>背中の永久脱毛はどのくらいの費用と期間がかかるのでしょうか?例えば自分の場合、金沢中央クリニックだと15万円です。 これは6回の値段で毛の生え変わる周期に合わせて受ける必要がありますので、1ヶ月半~2ヶ月に1回の施術でトータルで9ヶ月~1年…