メンズ脱毛「VIO脱毛」でムダ毛の悩みを解消!ALONSO FOR MEN は男性が気になる下半身の脱毛専門

メンズ脱毛「VIO脱毛」でムダ毛の悩みを解消!ALONSO FOR MEN は男性が気になる下半身の脱毛専門のサロンです。毛深いおかげでムレとニオイが気になる方にはオススメのサロンです。

男性で脱毛されている方に質問(ヒゲの脱毛をしたい)

リンクスというお店でヒゲを含めた全身脱毛に通ってちょうど一年になります。
ヒゲは、毎月施術していますが、今はほとんど生えてきません。
先日も2週間ほどを海外出張にいきましたが一度も剃ることなく過ごせました。

 

サロンでの脱毛ですと効果が弱いと言われていますが、正直言って個人差が大きいので
男性向けの脱毛器は、女性向けの機械よりも強力なものが多いため、医療レーザーとほぼ同等と謳っているものがあります。

 

私のヒゲは、ほとんど生えてこなくなったものの、腕の毛はなかなか減りません。
部位によって本当に個人差があります。

 

完全に間違いなく無くしたいのであれば、メンズTBCやダンディハウスで受けられる針脱毛がありますが効果は、間違いない反面で費用だったり時間や痛みは一番大きいです。

 

サロンも大きく、展開しているところであってネットでの評判を
意識していますのでヘンな対応は少ないと思います。
実際に私が通っているリンクスも、しっかりした対応です。