メンズ脱毛「VIO脱毛」でムダ毛の悩みを解消!ALONSO FOR MEN は男性が気になる下半身の脱毛専門

メンズ脱毛「VIO脱毛」でムダ毛の悩みを解消!ALONSO FOR MEN は男性が気になる下半身の脱毛専門のサロンです。毛深いおかげでムレとニオイが気になる方にはオススメのサロンです。

私は背中の毛が濃く悩んでいて永久脱毛をしたいのですが、背中の永久脱毛はどれくらい費用と期間がかかるのか?

>背中の永久脱毛はどのくらいの費用と期間がかかるのでしょうか?
例えば自分の場合、金沢中央クリニックだと15万円です。

 

これは6回の値段で毛の生え変わる周期に合わせて受ける必要がありますので、
1ヶ月半~2ヶ月に1回の施術でトータルで9ヶ月~1年程度は必要です。

 

>また、医療脱毛、エステ、サロンなどの違いなど教えてください。
単純に効果の差で永久脱毛と言える脱毛は、毛の生えてくる組織を破壊する施術なので、医療行為にあたる為、法律上医療機関でしか受けることができません。

 

エステやサロンは単純にマッサージなどの施術もしていることが多いですが、
永久脱毛を売りにするのはNGになります。

 

>最近家庭用のケノンという脱毛器が気になっています。
もちろん、家庭用の機器ですからそういった効果を期待するのは間違いです。
思いっきり出力を上げることで効果はありそうですが肌への負担が大きいです。